2005年10月10日

世間さまは3連休?

羨ましいですな。。。
3連休なんて、9月に1回あったきりで、あとはこのまま年末まで土日のみの休みですよ。9月、10月、11月と言ったら気候もよく、祝日がけっこうある最高の時期なのに。

もちろん今日(10/10)も通常出勤です。

そう言えば TOY○TA 系列(伏字になってない!?)の企業さんは、いわゆる祝日ってあんまり関係ないんですってね。製造系だけ? 土日は完全に休みだけど、祝日はふつうに出勤ってことがけっこう多いと聞きました。

天下の T○Y○TA さんがそれじゃあねぇ…… (←これならどうだっ、伏字っ!)

文句も言えませんわ。。。ww
posted by moonlight at 19:17| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | +Diary & SmallTalks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事、お疲れさまです。
私も3連休ではありませんでしたが、昨日、今日と2連休しました。

それでなくても忙しい毎日なのに、お休みが少ないのもたいへんですね。

伏せ字・・・・読んでウケました(笑)
Posted by あ・み・い at 2005年10月10日 20:09
お仕事お疲れ様です!連休じゃなかったんですね・・・。

ちさは基本的にカレンダーどおりなのでお休みでした〜。その代わり、カレンダーどおりなのでお盆休みが無いのです・・。年末年始もほとんど休みなし・・・ぐすん・・・。
Posted by ちさ☆ at 2005年10月15日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

